**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日は37度4分あった熱もなんとか6度まで下がりました。
(35度6分が平熱の私にとってはフラフラするほどの熱なのよ)
食欲はめちゃくちゃあるので食べ過ぎて逆に太りました。
まじダイエットしないとやばい気がする。てか既にヤバイんだけどさ。
熱は下がったんだけど、少し喘息気味かなー。咳がしんどい。
まあ今日も1日おとなしくしていました。
やっとドル誌以外の切り抜きが全部終わったよ〜。
って言ってもちびちびやってたからそんなに溜まってはなかったんだけど。
スマさんのプロフェッショナル流し見して、森くんのこと言ってたのが印象的。
「すごく寂しかった。今でも戻ってきてくんねーかなって思う@中居くん」
そうやって言えるようになるにはすごい年月がかかったんだろうけど。
こんな風に思えてるのかなあ?と思ったり。
そういう仲間意識とかってあったのかなー?と。(エイトのことではないですよ)
まあエイトはエイトで、夢を追って・・・とかで居なくなったわけじゃないしね。
また話が違うだろうけど。
まだ言えるようになるには時間がかかるのかなー。
とにかく中居くんが言ったその言葉にぎゅーっとなったのでした。
21時からはフジの新ドラマ番宣見てたんだけど、面白かった!
いつものいいともSPよりもタモさんちのが良かったなー新鮮で。
わりと男性陣が大人ばかりだったから良かったのかな。楽しかった♪
きっぺーにくらのすけに谷原さん西島さんってめちゃ良い♪♪
女子は女子でみんなかわゆいし><菅ちゃん面白いし(笑)
翔くんがいじられまくりで面白かったわー。
いいなあ7月もあんなんあればよかったのに!って思ったけど、
そういえばああいうのって春と秋にしかやらないんだっけ?
まあエイトの誰かが居てもヒヤヒヤするだけなので良いんだけど、
女優さんの素が見える感じはいいよねー楽しかった♪♪
明日からまた仕事だー。3連休ゆっくりしたから頑張りましょう。