**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 美男ですね@東京 13:30/18:30
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 25:05 ジャニ勉:平愛梨(関西) ★時間変更注意

明日はあいりーんのジャニ勉!っていってもこっちでは見れないけど><
1ヶ月ぶりにおーくら復帰かなー。いまだにおーくら不在の謎解けずだね(笑)
今日のありえへんはヤスくんが超!カッコよかったのです♥♥
見て良かったー!(基本的に録画したまま放置・・・。)
豹柄にテンションあがるベッキーとヤスくんがもう超かわいくて><
安「かわいーなあ?」
ベ「うん、かわいいかわいいー!」
この仲良し感出てるタメ口な感じがもう・・・!きゅんとする><
「今日ウキウキやな!って時豹柄にする@ヤス」に共感するベッキーも可愛いし!
何故か自慢げに話すヤスくんもカッコいいのー!!
金髪短髪ってカッコいいのに可愛いからものすごく私得です!!!
ほんと好き。今のヤスくん。
兵庫京都VS大阪の戦いの山田も超可愛いよ><
あー本当に今日のありえへんのヤスくん超良かったなあー。
ライブまでそのビジュアル保ってほしい!・・・無理な要望でしょうかね(笑)
風邪は治ったけどそのまま喘息が出てきたのでとりあえず寝るとします。
しんどくて寝れないんだけどね。。。久々の喘息つらーい。