**ただのゆるオタの備忘録**

もんじゃい初OA


もんじゃいビート超すき・・・!!!


レコメンで初OAされました!アルバム曲「もんじゃいビート」!
これは今回のアルバムのリード曲になるのかなー?
続きは曲を聞いての感想なので隠します。まあ明日のMステで歌うんだけど。


しょっぱなから「エイトー!いっぱーつ!」で始まるこの感じ・・・!!(笑)
なんじゃこれ!ってのが第一声なこの感じ・・・!!!
これこれ!こんなん待ってたーー!!!って思ったよー><
やっぱりこういう関ジャニ∞が好き!!
こういう曲ばかりだった頃はもっと普通の曲をシングルでー!って思ってたのに、
バラードやバンド曲が続くと、ザ★関ジャニ∞!な曲が恋しくなるという。
人間ってオタクってワガママだよね★とか思ったり。
でもほんとズッコケやイツマイな感じでめっちゃ楽しい!
これはライブ楽しいだろうなーって想像出来るし、すごいテンションあがる!
歌詞の中に「ドヤドヤ」って単語が入るとは!(笑)
歌詞も聞き取る余裕なかったけど、「浪花節」とか入ってんのも嬉しいし。
FTOっぽくちょっとコブシ入った感じで2番とか歌ってるけど、
あの頃より比べてものすごく上手くなってるー!!
ラジオの前(正しくはPC前)でにやにやしちゃうこの感じ。
聞いてるだけで「好きー!」って思って胸いっぱいになって涙ぐむこの感じ。
やっぱエイトが好きだなーあって思って幸せになるのです。ああ嬉しい!
最近はずっとテレビで初OAが続いてたから(タイアップがあるのは有難いこと!)、
レコメンで初OAっていうのも久しぶりだったし、それも嬉しかったなー。
やっぱりレコメンで「ちょ!もっとゆっくり!」って焦りながら、
あわあわメモしつつ聞くのがなんかオタクの醍醐味って感じするよね!
個人的に『ザ★関ジャニ∞』な曲が大好きなので、明日が楽しみでしかない。
あーほんと幸せ!他の曲を聞くのも楽しみだなー。あと1ヶ月後!