**ただのゆるオタの備忘録**

FIGHT!!

新情報が解禁されるこの瞬間、たまらんーー!!!わくわくする!!
というわけでやっとアルバム情報解禁されたよー。
久しぶりにレコメンで初めて聞けたのが嬉しい!!!
最近ずっとエイトの口から聞いてなかったし。
レコメン全国で教えてくれたんだけど明日の昼にはテイチクさんも解禁かな?

11/16発売 『FIGHT』
初回盤A/B(CD+DVD)¥3800 ※アルバム曲PV
通常盤(CD+CD)¥3200 ※ソロ・ユニ曲
全14曲(内シングル5曲)
すばるソロ・りょーちんソロ・ヒナくらやすユニ・よこまるユニ

まとめるとこんな感じ?
3種出すんだねーシングル最近ずっと2種だったからちょっと意外。
PVは1曲は「想像を絶する女性との絡みがある@ヨコ」そうです。
私はそれよりわちゃわちゃエイトが見たいよー!と思ったけど、
まあ、そういうエイトが見たい人もいるでしょう、うん。
アルバムタイトルにもかかってたんだね、ツアータイトルは。そりゃそうか。
あのツアーロゴを使ったアルバムジャケットデザインだったら嬉しいな。
ユニットはガイドでもヤスくんが言ってたけど、ヒナくらやすということで。
ヤスくん作曲、ヒナとおーくらで作詞だそうです。
今年はよく3人で遊んでたし、おふざけ曲かなーってヒナ談。
タイトルは「あげぽよ」ですか?それとも「ペラ男」?(笑)
アルバム発売本当に楽しみーーーっっ!!!