**ただのゆるオタの備忘録**

アルバム詳細

テイチクさんお仕事早かった・・・!!ってことで11時前には発表されてた?
仕事しながら隠れて熟読してたらにやにやしちゃって大変だった(笑)
ネット予約開始!今回も店頭で買おうかな。また予約しに行こう〜。

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT

FIGHT


『FIGHT』には

いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと「EIGHT」になるという遊びをかけて

あるそうです。
良いアルバムタイトルだよね。シンプルだけど意味持ってる。
初回2パターンと通常の計3枚。
初回Aは笑いをクローズアップした内容。
モンじゃい・ビートのDVDかー!!!超たのしみ!!!
これに「ユニフォームが出来るまで」も着くのね!良いね!!!
てか「モンじゃい」だったのね!!カタカナか。
モンじゃいレコーディングに参加して下さったメンバーが豪華すぎるんですけど!
初回Bはカッコよさをクローズアップ。
葉山さん曲のPV。これがヨコちゃん曰くえっちな感じなのねー(笑)
こっちはユニソロ曲のレコーディング映像が。
『って!!!!!!!』では叶わなかったけど、今回は叶うのねー!!!
ぜひぜひくらやすの制作現場を流してください。テイチクさんよろしくです!
それにしても・・・この豪華アーティストと肩を並べるヤスくんに涙が出そう。
『作詞・作曲:安田章大』って・・・・・・まじカッコイイ゚(゚´Д`゚)゚震える!!
あとユニ曲のタイトルね(笑)あげぽよじゃなかった!(笑)


昨日聞いた「モンじゃい・ビート」はもちろん大好き!!!でしょー。
あとは・・・タイトルと作家陣から予想して自分が好きそうというか楽しみな曲は、
ヤスくんが作った『Dye D?』、ケツメが作った『輝ける舞台へ』、
くらやすヒナ曲『夜な夜な☆ヨーNIGHT』(ふざけたタイトルだ・笑)、
ヨコまる曲の『パンぱんだ』も気になる!だって田中さん×大西さん♪
すばちゃんの作曲も気になるなあー。
ケツメはてっきりRYOJIかと思ってたらRYOさんの方なんだねー。意外。
どんな曲になるのかなー。全部聞けるのが楽しみだ!


店頭特典は今回はリストバンドということで!
いいなーほしい!でも色選べないんだねー。
ユニフォームと一緒に売れば良いのに。絶対買うのに!!
今回はツアーTじゃなくてユニフォームにしてほしいなー。