**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ


これぞ関ジャニ∞!どやっ!!


フォントおっきくするにあたって今の気持ちを表す言葉が上手く見つからなくて、
結局「どやっ!」になってしまったというね(笑)
もうもう関ジャニ∞最高゚(゚´Д`゚)゚
めちゃくちゃ好きー!!ってテンション↑↑ですよ!
何回リピっても飽きないし、見てるうちに何回でも涙出てくるっていう・・・。
(はい痛いオタクですよ〜すいません〜笑)
全力でふざけるエイトがカッコよくて可愛くて愛しくて好きなんだよねえ。
今日もエイトを好きで良かったー!楽しい!って思えて幸せ。幸せの涙!
おーくらがめっちゃ張り切ってふざけてて超可愛かったなああ(*´∀`*)
めっちゃ楽しそうにノリノリで踊って歌ってるんだもの!
ヤスくんのハモリも可愛くてカッコよくて!やすばと山田とか!!
モンじゃいビートの分け方も良いよね!3馬鹿と年下組っていう!ナイスっ!
あとあとおーくらがちょっとお太りになられたのが超かわゆいのー。
(本当の)野球姿もきっと似合うくらいにぷくったよー!これ!!
半袖から出てる二の腕が太くて嬉しくなっちゃいました。ぷにぷに二の腕!
(書きながらリピ中・・・)
うううエイトかわいいいいい゚(゚´Д`゚)゚ すき・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
ユニフォームもそれぞれかわゆいー!!
ヨコちゃんが一番可愛いかなー「FIGHT」の字がユニオンジャックよ!!
みんな凝ってる感じよねー。ほんじゃにの野球の時みたいね!
ヒナだけよく見えなかったんだけど背番号5かな?Sじゃないよね?(笑)
ヨコちゃん「45」すばる「1/2」ヒナ「5」マル「○」
りょーちん「69」ヤスくん「83」おーくら「8」で合ってる?
(※追記※村上氏まさかの・・・「$」だったとは・・・・・・!!面白すぎる!笑)
おーくらかわゆいなあ。かわゆい!!
マルちゃんの袖には○山もあったし、もっとちゃんと見たいなー。
DVDか特典のベースボールカードにでも載ってるかしら(笑)
あーほんとエイトみんなかわいい。でも特に!くらやすかわいい><
LIFEからこっちT.W.L以外はカッコイイ魅せ方をしてきたエイトだけど、
それがあって、の、「モンじゃい・ビート」なのかも!
普通のんも出来るんですよーと見せておいてからの、本領発揮!みたいな。
今年の露出の多さで増えたはずの*1新たなファンにはどう映ったかな?
ちょっといいなーって思ってる程度の人は見てくれたかなー?
好きやねんくらいの勢いつくかなあ??つけば良いな。
これでがつーんとハマればもうこっちのもん!て感じするけどなー。
オタクなんて楽しんだもん勝ちー!だと思うし、
好きかも・・・?って人がもう一歩くらい踏み入れてくれればいいな。
冒頭では、にゅーす脱退についてのコメントも言わせて頂いて。
生放送で自分の言葉で伝えられる場所を与えてもらったことは有難いよね。
少し噛みながらだったけど、しっかりと伝えられたと思うし、良かったと思う。
しばらくはりょーちん矛先になっちゃうんだろうけど頑張るんだよー!
いやしかし、T.W.Lからのモンじゃいメドレー最高ですね!!
エイトコン楽しみすぎるー!!!!!

*1:そうであってほしいと願ってる・・・!