**ただのゆるオタの備忘録**

通信 おーくら3週目

おーくら3週目。
おーくらを飲み友達と思ってる村上。確かに飲み友達な会話でした。
感想書いてたらちょっとイラっとしてきたので隠す。
にゃろめ!は可愛かったのになんかざんねーん。


「お便りきてます。でも読みたくない。」って言いながら読む村上氏。
その内容が、

  • 「生まれる」DVD見ました。家族が恋しくなる瞬間ありますか?
  • こないだweb連載でヒナやヤスにかまってもらえないって書いてたけど、もう遊んでもらえた?
  • 髪型変えましたね!似合ってます!お仕事?心境の変化?

って感じだったんだけど、ハガキ3枚を全部通して流して読んだの。
おーくらが話そうとしてんのにすぐ次のハガキ読む流れはまあ面白くはあったけど。
「正直ねこういうおーくら興味ないんです」ってコーナー終わらそうとしてねえ。
そうだねヒナはいつも一緒にいるし興味ないかもしれないね。知ってる話かもね。
で も ! ! ! 
ファンはそこが知りたいのー!!!!
全部めっちゃ良い質問やないか!!!ちゃんと読んでや><
ってわりとイラっとしました(苦笑)
メンバーの聞いたことない話を引き出そうとしてさー、
リスナーがせっかくいろいろ質問考えてメールしてんのにー。
いっぱい聞いたことない話をしてくれそうな質問だったのに!
( くらやす話が出てきそうだったのに! ←結局はそこ)
しかも全部ヒナが「これはこうやろ?(どうせ)」的な感じで先に答えるっていう。
おーくらの口から聞きたいのー!!!(机ドンドン)(これってわがまま?)
ヒナのラジオだし、ヒナが話したいことを話せば良いのかな。。。
でも3馬鹿と違って他のメンバーってこの番組しかないわけでさ。
ヨコやマルちゃんみたいに毎日のwebの連載があるわけでもないし。
だから雑誌や週1のレンジャーでは聞けない話が聞けるラジオが大事なわけで。
こっちはめっちゃ楽しみにしてんのに。半年に1回しかないのに。
あー書いてたらすごいイライラしてきた。
多分他のメンバーだったらこんな思ってないけどおーくらだからかなあ。
深い話とか良い感じのラジオになることもあるのになあ。すばるの時とか。
相手がおーくらだから今回はこんな感じになっちゃったんかなー。
正直私には、2人のどんな旅行がしたいかって話の方が、どーでも良かったわ。
それこそ居酒屋でやってくれーって話やわ。(おっと言い過ぎ)
(でもきっとくらやすの居酒屋トークは聞ける・・・私の気持ちの問題か?)
自由なおしゃべりをラジオで聞きたいけれど、そうだけど・・・うーん。
どーでもいい話をあっはっはーって笑って話してるのも良い時もあるんだけど。
もうちょっとリスナーのことを考えてくれてもいいのになって思っちゃった。
それを望むのは難しいことなのかなー。
でもいろんな話が聞きたいから聞いてるわけで。うーん・・・。
・・・ってここに書いても仕方ないんだけどイライラの勢いで書いてしまった。
書かずにいられなかったのです。不快に思われた方、すみません。