**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!(村上・安田)
  • 19:00 宝探しバラエティーTORE(村上・安田)
  • オソレ収録

明日はTOREが曜日変わってから初OAですねー。
わざわざ月曜のあんなライバル多いところに移動しなくても、
ヘキサゴンがなくなるんだったら水曜のままで良かったのにね。
(改編の理由はしらないけど)
でもちゃんと番宣に使ってもらえる番組になってるし良いこと!
同じチームじゃないのが残念だけど明日は福ちゃん出るし!
ヤスくんが床の間に出るのでめちゃくちゃ楽しみにしております♥
先週はわりと定時にあがれてたので、明日も頑張ろう〜。
今日はなんだか眠くて眠くて昼寝しちゃった。天気良かったしねー。
庭に出て伸びしてたら家の中からちょこも出てきてあくびしてたよ。

かわいい・・・・・・(*´∀`*)

そうそう!グリムスが成長したんだけど久しぶりに可愛い木だったので記念に。

★っぽくて私の好きな形だーかわいい!