**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ?もうイケメン@東京終わるんだー。なんかあっという間だね。
ちらほら聞いた感じだと面白そうだったから見たかったなー。
当落も始まりましたねえー。
昼に「当落始まってるよ!」って連絡あってからかけてみたけど、時既に遅し。
仕事終わってからリダイヤルしまくったけど全然繋がりません〜
なんでみんな繋がるのー?繋げ方を教えて!!(笑)
早く結果が知りたいけど、まあ明日かけるとします。
カウコン当たってるかなあ・・・・・・早く確かめたいけど怖い><。
そうそう!東京が金曜日追加と大晦日昼間も追加ですねー!すごい!
晦日の昼公演はちびっこも出るだろうし見たいなあー。
でもそれよりも!何はなくともカウコン!!だなー。どうかなあー。

今日はエイトはグッズ撮影、と。(@ヨコにっき)
昨日の夜は3馬鹿で焼肉、と。・・・・・・なんかにやにやしちゃうよね(笑)
きっとすばちゃん嬉しかっただろうなあ〜。