**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

また月末が近付いてきましたねー。なんかそれだけで憂鬱(苦笑)
先週はずっと定時で帰ってたんだけど、また残業の日々になるのかなー。
やったことのない業務がちょこちょこ入ってくると大変です。ふう。
今日のいいともがきっぺーさんゲストだったのですが、
くらまる連名でお花が届いていました*゜゜*+・:。.。..。+:*

GMとワイルドセブンだねー。
久しぶりにごろーさん!て呼ぶ健介くん見たくなったわ。
こんな風に過去の共演者にお花を出すなんてね!なんか嬉しいよね!
ドラマに出始めたのがつい最近のことのように感じるけど、
初連ドラからもう4年も経ったんだなあ・・・って少し感慨深くなったりしました。