**ただのゆるオタの備忘録**

当落

当落確認が昨日から始まってますけど、まあ繋がらない!!!
ドーム規模ってこんなに繋がらないものなの?すごいなー。
ていうかとりあえず北海道福岡の当落をすれば良かったんじゃないの?
プレイガイドも2回に分ければよかったんじゃないの?
回線増やさな無理に決まってるやろー!!ぷんぷん!
・・・って文句ばっか言ってたら当たらなくなる><。(例:きのこの呪い)
繋がらなくてイライラして、それで外れてた時の脱力感ったらないんだぜー
昨日の昼から始まったのに、やーっと今日の22時に繋がったよー。
まあ、そんな頑張ってかけてたわけでもないんだけど(笑)
自分の担当分は当たったのもあったり、外れたのもあったり。
ドーム規模でも外れるなんて・・・・・・エイトどうした!すごいぞ!!
何はともあれ、エイトコンに行けることが決まってホッと一安心です。
でもでも一番重要なカウコンがまだ確定してないの・・・・・・・・・・><。
行けるかどうか微妙なとこです。どうかどうか当たっててー><。