**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

ヤスくんのレンジャーがね、今日も可愛くてね。

月刊ダイバーをみんな見てくれたみたいで*1嬉しいです!
そうやって自分が頑張れるお仕事があって、
その頑張った分だけのお仕事を見てくれるファンがいるから・・・

なんて書いてて、そういうのファンとして嬉しいなあって泣きそうになってたら・・・

ヤスピーがんばれます(きらきら〜)

ヤ ス ピ ー っ て 誰 
ヤスピーって誰やねん(笑)泣きそうになってたのに吹いたわ!
ほんとヤスピーおもしろいね★
ベタにズッコケたあとにおーくらの読んだらまたズッコケたわ!(笑)
また「ぴょぬ」使い始めています、あのひと・・・・・・。
ばいこんってなんなん。それってまた若者が使う言葉なん?なんなん。
ちょっとしたらWESTの対談とかで聞こえてくるようになるの?ばいこん。
(あげぽよは去年の名古屋で初めて聞いて、そのあとガッキーが使っていた)
ライブが近付いてきて、ネジが緩んでる期間に突入したんですね^^
まあくらやす2人揃ってかわゆいので別にいいんだけどね!
・・・・・・ぴょぬ☆(使い方分からんからおーくら教えて)

*1:ってそれ何情報?って思うけど・笑