**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • MYOJO
  • ポポロ
  • SODA
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 09:30 王様のブランチ(内)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 18:58 関ジャニの仕分け∞
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

明日は仕分け!ジャニーズ愛!!
正直マッチさんの曲を知ってるのかどうか不安いっぱいやけど・・・(笑)
Jフレあたりだったらやいやい言えるんだろうけどなー緊張しすぎるよね。
まあJフレでもVさんはあんまり接点ないから難しいかな。
これに続いて先輩方がいっぱい出てくれるといいなあー。とにかく楽しみ!

今日は北海道のローチケ先行があったので挑戦したら取れた!
ですので、これで5大ドームツアー各地に飛ぶことになりました.:*☆ ←
今日親に言ったらびっくりされたよね。「アホちゃう?」って。知ってる♪
その直前に近所の同級生が結婚するって話を聞いてて、
「あんたも早くしなよ。いい人おらんの?」て言われたところだったからねー。
「そりゃそんなんじゃ結婚出来んわな」って言われたよ。まあいつものことです。
小学校の時の同級生で結婚してないの、多分もうあと片手くらいだなー。・・・。
まあ田舎の小学校だから25人1クラスだったんだけど(笑)
女子は私とあと1人くらいしか居ないんじゃないかなー。あーあ。
まあいいや。オタク楽しむ!てかオタク楽しいんだもん!(←これが間違い)
あとはカウコンのチケットだなー。大阪追加も探したいけどまずはカウコン!