**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 美男ですね@神奈川 18:30
  • TVnavi
  • TVfan(丸山・安田・大倉)

今日は一般発売でしたねーチケット取れた人いるのかな・・・。
私も東京のチケットのために電話したけど全然繋がらず。
終了しましたってアナウンスさえ聞けずに終わりました^^
またチケットが届き始めたら落ちてくるかしらー??
北海道がわりと余ってるようですねーちゃんと埋まりますように><。
知り合いの方で北海道のチケットお譲り出来ますーって方がいるので、
もし北海道行きたいなーって方はご連絡お待ちしております。
昨日夜遅くまで起きてて今日わりと早く起きたから(でも6時間寝てるけど・笑)
昼寝をしてしまった・・・・・・3時間も・・・・・・なんという無駄遣い!!!
これがミソジ独身女の送る休日でしょうか・・・・・・。まあいいか。(←)
夕方から急に掃除をしだして、テレビを見て、休日終了。
社会人になったばかりの頃の写真が出てきたんだけど、
すごく痩せていて(といっても標準体型よりは太い)なんかショック受けた(笑)
最近太ったとは思ってたけど、やっぱこんなに違うんだなーって。
まじダイエット始めないとダメですね。普通にしてても重いもの。
とりあえず明日からの1週間は月末だし仕事頑張らねば!
明日のご褒美はTVfanの大山田よ!自分!!
オタクはご褒美がたくさんあるからいいよねー。