**ただのゆるオタの備忘録**

仕分け

めっちゃ面白かった!楽しかったー!
家族で見てたんだけど両親も弟もゲラゲラ笑ったり真剣に仕分けしたりしてた!
で、終わった後に母が「この番組おもしろいなー」って言ったのよね。
それがもうすごく嬉しかったの!!
カッコイイって言われるよりも嬉しい。面白かったよね!!
家族みんなで関ジャニ∞を見れる・・・ゴールデンって素晴らしいね!!
女装仕分けではおーくら気持ち悪かったし(褒めてるよ)、
いっぱい話してたし笑いも取ってたし、黒川ともかちゃん可愛いし(←)、
ジャニーズ愛仕分けはくらやす揃ってクリアしてホッとしたよー。
やっとヤスくんの歌声がフルで聞けて感激でした.:*☆
いやでも本当に緊張してたよね。こっちまで緊張しました。
歌いきった時思わず「よっしゃー!」て言ってたもん、テレビの前で(笑)
ジャニーズ愛、怖いけど楽しいねえ!また違う先輩もきてくださいね。
・・・っていうかエイトの番組にマッチさん出てくれるなんてすごいな!←今更