**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週はお買い上げなし。でもMAPロケ写真が可愛かったなー。
ぴあはハチミツがスバラジ収録レポとジャニ勉連載はくらまる。
ガイドはヨコちゃんでコラムがくらやすばだったかな?
ぴあのくらまるは、おーくらが超ゴキゲンな様子が窺いしれました(笑)
あっはっはーって声が聞こえてきそうだったよ。可愛かった。
あの髪型にピアスに襟ぐり広めのニットだとやっぱりそっちに見えたけど(笑)
あと寝る時に波の音のCDを聞いてるって言っててねー
「・・・・・・それヤスくんのですか?^^」って思ったり。
あ!あと山田JAPAN@京都の様子が載ってて銀髪見ました。
あんた・・・そんなに変えて頭皮大丈夫なの・・・って思ったりもしますが、
まあかわいらしい山田でした。本当に可愛かったー!!!
私ヤスくんの髪色がどうとかじゃなくて、多分あの髪型が好きなんだな。
中2だった頃のヤスくんを思い出してきゅんとするのかもしれないなー。
関ジャニ*1の推しはキタくんと魚っちとやっさんでしたから!
笑ってるヤスくんの顔があの頃の笑顔と全然変わらなくて嬉しいのです。
あーーかわいい。ヤスくんにデレ期。おーくらにももちろんデレ期!
くらやすには常にデレ期だろうとずっと思ってたけど、春夏は違ったからなあー
(きのことわかめな2人だったのでね)
2人のビジュアルが好みな感じだと見てるのも楽しいです。
でも1ヶ月後どうなってるか分からないのがヤスくんだよねー。
おーくらはちょっと伸びてまたトサカくんでツアー回るのかな?
私は好きだからいいけど。←春夏がよっぽど気に入らなかったらしい(笑)

*1:昔は関ジュじゃなくて関ジャニって呼んでたよね?