**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は仕分け!いよいよレギュラー放送の始まりです。来週もあるのかな?
最近にっき。とか雑誌インタビューとかで仕分けの話をよく話してるけど、
本当にたくさんの人が見てくれてるんだなーって感じるよね。
今までそういう番組がやっぱり少なかったから、きっと嬉しいだろうなあ。
ファンの私がこんなに嬉しいんだもの、本人達はもっと嬉しいはず!
仕分けはおーくらがガヤのお仕事をとっても頑張ってるので嬉しいです。
まあ見ながら「キモイ^^」とか「アホや^^」とか言ってるけど(笑)
明日の仕分けも楽しみですよー。
今日はZIPでモンじゃいとFIGHT〜のPVが流れたということで!
毎日録画してたので見れたよー。HDDレコちゃんありがとう!
モンじゃいはまあ予想通りなんだけど、FIGHT〜*1が!!!
めっちゃカッコ良いーー!!!でもヨコちゃん!?全然エロくないんだけど(笑)
そっかーパンクであの曲撮ったのか。
すばちゃんがめちゃくちゃ良いなあ!あとやっぱりマルがカッコイイ。
どっちのPVもなんかすごくちゃんとしてるなーって思ってねー。
まだセットちゃんとしてる!ダンサーさんとか従えてる・・・!って感動出来る(笑)
いつまでこの感覚続くんだろうねー。最初が最初なだけに・・・。
でもこういうちっちゃなことに感動出来る感覚は忘れたくないなーと思います。
エイトもきっとそうだしね。5大ドームでどんなこと思うのかなエイトは。
そういえば今日落選した方へ北海道優先ご予約なんちゃらってメールきたけど、
北海道大丈夫かな・・・・・・ちゃんと埋まるかな・・・・・・みんな北海道行きましょう♥

*1:なんて略そうかな