**ただのゆるオタの備忘録**

10日遅れのスポ紙ジャック!

17日のスポーツ新聞6紙ジャックした、アルバムと5大ドームの一面広告。
バックナンバー頼んでたのがやっとこさ全部揃ったよ*゜゜*+・:。.。..。+:*

やっぱすごいよねえええ!!!テイチクさんお金かけてくれてありがとう!
こっちもアルバム売れるように頑張るね!・・・どうやって頑張るか分からんけど。
エイトの紹介文がなんだかくすぐったくもあり・・・。
近くで見過ぎてて気付いてないだけなのかな?今年はブレークの年、なの?
でも何年か前では考えられないくらい、知名度は上がったなあって感じる。
まだ名前を覚えてもらうところまでは行けてないけど。
テレビでよく見るよねーって最近よく周りにも言われるもんなあ。
テレビで顔は売れてきたから、次は音楽もしっかり見てもらいたいよね。
興味を持ってくれた中の1人でも多くの人がアルバムを買ってくれますように!
こんなけ推してもらってるんだから売れなきゃね!初動見るのこわ・・・・・・。
新聞の写真ですが、デイリー@大阪が可愛かった!
一番後ろでちょけてるおーくらがもう可愛くて可愛くて(笑)
あと新しいアー写のすばちゃん超かわいいよね。ヒョウ柄。きゅん。
やすばの感じが可愛いー!!おーくらの栗っぽい頭もおもろいけど(笑)
レギンス男子はちびっこ3人しか似合ってない気はしますが、まあいいか。
パンクのやつは、やっぱり、くらやすばはハマるなあー。
ヨコヒナマルはアイラインなし?普通(笑)
でもこのマルちゃんめちゃくちゃカッコよい。
うーんやっぱりデイリーのちょけてる感じが一番好き。


アルバム発売・・・・・・楽しみですなあ♥♥♥

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT

FIGHT

それにしてもジャケットが可愛すぎるうう!!!見る度にきゅん!ってするよ。