**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • りょーちん27歳バースデー★
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • スバラジ公開録音

今日の昼まですっかり忘れてたけど明日はりょーちん誕生日!
9月は記念日多すぎていろいろ考えてるんだけど、
毎年11月って過ぎ去っていくのよね・・・・・・。
明日はスバラジの公開録音もあるんですねー。
昨日はジャニ勉、今日は仕分け。エイトさん大忙しだね!私もがんばろ。
とりあえず明日はお休み!なのでパワー補給に本屋に寄ってきました。
初回Aと通常を店頭予約。Bはアマゾンで頼む予定!
そういえば予約票が置いてある場所で今後の発売カレンダー見てたんだけど。
セクゾンとノイエが同日発売とか・・・!大丈夫なの??
せくぞんて5種くらい売るのかな?でもノイエって20万は確実に売るよね・・・
かつんも何かと被ってたんよなーとうほうしんきやったかな?
えけび関連もたくさん出るしジャニーズももう1位は厳しいのかもね〜
エイトのアルバムの売り上げ、伸びるといいなあ・・・。嵐さんはさすがですね。
テレビ誌はむちゃ好きがマルちゃん。コラムがヨコヒナりょ。
両親をフグの店に連れて行ったりょーちんがなんか可愛かったです。
そんでヨコちゃんチョッパー帽被って釣りしてるんだ・・・・・・。微妙(笑)

アンケート実施中です♪ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk