**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ(横山・安田)

レコメン久しぶりに寝落ちしてた・・・・・・
新曲4曲も流れる!?うううネタバレするか悩むううう><って思ってたからかな(笑)
だってもう6曲OAしたんでしょ?あと残ってるのって3曲くらい?
ヤスくんの曲はアルバム買うまで知りたくないような早く知りたいような。
でも昨日カーステが壊れていることに気付いたのよね・・・・・・
普段CDかけずにソニーのプレーヤー繋いでたから知らなかったー!
てことはアルバム買ってもすぐに聞けないんだよう><うう。
CDプレーヤーなんてもう家にないしなあ。おとなしく家まで我慢するか。
床で2時間ちょっと寝てしまっていたので、さぶ・・・。風邪引きませんように><

6周年記念アンケート実施中です★
お気軽にどうぞ! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk