**ただのゆるオタの備忘録**

錦戸亮おたんじょうび★


♥ HAPPY BIRTHDAY to りょーちん ♥


りょーちん27歳のお誕生日おめでとう!!!
今日はゆりさんちに行ってきたのでりょーちんと嵐の誕生日祝いしたよ。
ゆりさんお手製のバナナケーキで♥♥

私が写真を作ったんだけど、まさかのりょーちんの年齢を間違えるという(笑)
何も考えずに26歳だと思い込んでてねー
食べ終わってハイクにアップしよーと思って初めて気付いたんだよね・・・
りょーちんごめんね><誰も気付かずにごめんね><(笑)
なんで26歳って思ったんだろう・・・・・・。
多分おーくらより年上と思ってないしヤスくんより下だと思ってるからかも。
いやヤンマーの同級生感はすっごく好きなんですけどね!
なんていうか末っ子感が抜けないというか。自分の中で。
りょーちんはいつまでも素直に怒って笑って照れて生きててほしいな、と。
意地を張ったり強がったりしてカッコよく見せたいのに、
本当は甘えたくて、でも恥ずかしくて出来なくて・・・ってりょーちんが可愛い。
(いや私が思ってるだけなんだけど)
でも最近は甘えるのが恥ずかしくなくなったのかなー?なんて思ってます。
だからよこりょが増えたのかなあと。


レンジャーでもほとんどのメンバーがりょーちんのお祝いしてくれてたね!
「なんだよ、にしきど愛されてんなあああ(*´∀`*)」
って思いました。こんなのなかなかないよ。
わりとエイトの中では持ち上げられるわりにすぐに落とされたりするので(笑)
りょーちんへのおめでとう!が続いてなんだか私まで嬉しくなりました。
きっとすごく嬉しいよねえ。良かったね、りょーちん。
そう、こういう風に「良かったねえ^^」て思うのが私の中のりょーちん。
子供に対して思うような感情(笑)
いつまでもなんだかちょっと不憫なりょーちんで居てね♥
諦めずにヨコちゃんに歩みより、マル担であり、ヤスくんに甘えてください。


27歳のりょーちんの1年が素敵なものでありますように.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
デレデレ笑顔が絶えないような27歳でありますように。
お誕生日おめでとう!!