**ただのゆるオタの備忘録**

ゆりさんち

ゆりさんがめぐみさんと家で遊ぶから来る?とお誘い受けたので、
けこちゃんと共に合流してきた!
何で集まったかよく分からないんだけどりょーちん&嵐のお祝い会だったの?
知らなかった・・・・・・・・(笑)
ゆりさんが塩ちゃんこ鍋とバナナケーキを出してくれたので、
美味しく頂きました!いつもありがとうございます!
りょーちんと嵐の誕生日ということで嵐のPV集みたりSpirits!!見たり。
りょーちんの愛以外の〜を見たのは多分買った当時以来ぶり・・・(笑)
あとはHeavenly Psychoのマルチアングルのりょーちんを見たりしました。
ズッコケ大脱走も超久しぶりに見てねー最後のゲームの画面可愛かったー!!
あと何回見てもSpirits!!のMCは神!ですね。しかしみんな若い。
りょーちん次はヨコちゃんとユニ曲できればいいね!
その時の曲名は『バームクーヘン』というところまでは決定済みです★(笑)