**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日からハイチュウミカンジャニ∞味が発売開始だよー!!!
もうわりとフラゲしているお友達もちらほらいましたけど。
とりあえず明日はコンビニ寄って買ってかーえろ。

今日は残業してきたからTOREがリアルタイム出来なかった・・・・・・
マルちゃんは今回も大活躍したのかなあ。前回はカッコよかった!
月曜日は面白いテレビがたくさんやってるからなかなか録画物見れない〜><
(完全に自分のさじ加減ですけど)
そういえばHEY!に出てたヨコヒナマルは見たんだった!
嵐にある人からメッセージが・・・ってとこでざわざわするファン。
流れたVTRは関ジャニ∞!客席から歓声が沸くかと思いきや笑い声(笑)
そこキャー!じゃないんや?って面白かった(笑)
ヨコヒナの暴露話はそんなに暴露でもなかったけどまあ面白かったかな。
「山ほどの千円札」が13枚かい!少なっ!とは思ったけど(笑)
ちゃっかりアルバムの宣伝をして帰るエイトは好きな感じなので◎です。
テレ朝さんには愛してもらってるけど、フジとTBSはお呼びかからない><


アンケート実施中です。携帯からの方は「直接アクセス」を押してください。
⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk