**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そろそろワイルド7の露出が始まるんですねえ!
こないだワイルド7ツイッターであったんだけど、
マルちゃんと瑛太の持ち上げっこエピ超かわいかったなー。
マルちゃんは人懐っこいからこういうエピソードもいっぱいあっていいよね。
そういうとこは山田は本当に良い子達だよねえ〜。
おーくらってそういうエピ全然ないもんな・・・・・・(笑)

アンケート実施中!お気軽にお答えください^^ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk
そうそう。ストロボエッジめっちゃ良かった!
昨日3時前から読み始めて10巻読破しちゃったよ。寝たの6時過ぎ・・・。
別マはいつも立ち読みしてるからだいたいは知ってたんだけど、
ところどころ読み逃してるとこもあったから続けて読めて良かった。
君に届けと同じくらい良いよー。このお話めっちゃ好き。
蓮くんが可愛いんだよなあー。いいね、青春。 ←
ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 1 (マーガレットコミックス)