**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オソレ収録
  • 福岡チケット指定着日

明日は福岡のチケットが届くのねー。
ドームだからあんまり席関係ないよなーと思いつつも気になるなー。
そういえば福岡の帰りの新幹線のチケット取れなかったのよね・・・・・・
自由席じゃ座れないだろうなあ・・・・・・立って帰ってくるしかないかねー。
今日は高校時代の友達と名古屋でブラブラしてきたよ。
いろいろしゃべりながら結婚式用の靴も調達出来たし良かったー。
街はすっかりクリスマスなんですねー。
ミッドランドのツリーも綺麗だったよ。

山田JAPAN見た!
もう・・・!!ヤスくん超かっこいいんですけども!><
山田でいるときのヤスくんもマルちゃんもすごい好きなのよねー。
この友達っていうのでもない“相方”感。
「お前!」っていう感じ。2人ともちょっと黒くなる感じ。
好きだなー山田。くらやすの次に好きなのは山田かもしれないなー。
・・・ただヤスくんが好きなだけ?ますますおーくら担なのか疑わしいね(笑)