**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は定時ダッシュしてフラゲするのだ!
カーステ壊れてるから買ってすぐ聞きながら帰れないのが残念すぎる><
どうしようかなーとりあえずCD聞こうかなーそれともDVDかなー。
明日はSONGSも買わなきゃだし!
マルちゃん載る雑誌て何の雑誌かな。映画コーナーにあるのかなあ。
あ!そういえばマルちゃんグータンて!!!!!!すごい!!!!!
マルちゃん×瑛太×宇梶さんだよー。もうめっちゃ楽しみ><><
梅田にユニフォームが飾ってあるみたいで、早速友達が写メ送ってくれた♥
おーくらは「H」が入るんですね。オクラかと思ってたわ。
やっぱマルちゃんのチェックが一番可愛いなー。
おーくらのとヨコちゃんのもかわゆいけど。
すばちゃんの背中もあんなんって知らなかったし何枚かあるのかなー。
それもアルバム特典で分かるのかな?楽しみだなー。

アンケート実施中です!お気軽にどうぞ。 ⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk