**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はオリスタにプレミアムー!楽しみ!!
プレミアムは何歌うんだったっけなー?
最近追うこと多すぎて情報把握出来てないわ。
そういえばベストアーティスト出演発表になったね!
でも今年もFNSには呼んでもらえない模様・・・
いつか芸能人の前で緊張しながら歌うエイトが見てみたいなあー。
神戸でやるベストヒット歌謡祭は呼んでもらえなかったねー残念。
キンキってことは関ジュはつかせてもらえないだろうしなー。
ま、ひとまずベストアーティスト出演は嬉しい♪
年末番組は何を歌うんだろーね?
もっかいT.W.L歌ってほしいな。
今の、私が好きなビジュアルのくらやすで、T.W.Lが見たい!
それかマイホーム!・・・・・・とかいいながらモンじゃいでしょうかね。
うーん楽しみ!!!

アンケート実施中です。携帯の方は【5 直接アクセス】押してください。
http://enq-maker.com/3QTCEyk


最近2週間おきくらいにスマホが欲しい・・・!って波がやってきます。
でもまだ今の携帯が半年くらい分割残ってるの・・・・・・
もう払っちゃって変えちゃおうかなー。スマホ楽しいですか?便利?