**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!
  • 25:21 FutureTracks→R

ねむい・・・・・・
仕事中はあんなにPVが見たくて仕方なかったのに、
寝転んでDVD見てたら寝てた・・・・・・。
寒いからもう冬眠準備に入ってるのかな★
パンぱんだ可愛すぎて可愛すぎて!!!
着ぐるみってかパンダのかぶりものして歌ったら可愛いよなーきっと。
今回はヨコちゃんの作詞ではないんだけど、やっぱ合うよね。
ヨコちゃんとマルちゃんはこういう世界がすごく似合う!甘い声だから!
途中でキラーン☆って入るのとか超好き。きゅんとする。
アニメが動いてるのが想像出来るもんなー。
ちびっこに見て聴いてほしいよね。ちゃんと挨拶してるし。
確かに周りが言ってるように「みんなのうた」に良いかも。
くらやすもこんな歌ください・・・。ヨコちゃんマルちゃん羨ましい・・・。
くらやすで仲良し双子のパンダかわいいじゃんね。
なんで酔っ払いの歌・・・・・・。おもろいけどさ!ふざけてるよねー(笑)
しかしヤスくんてすごいな。振り幅広すぎる。
なんかもうすごすぎて口ポカーンて感じです(笑)「やすだすごい・・・・・・」って。
夜な夜なは開き直って楽しむつもりなので、一緒に入る人、引かないでね★(笑)
そうそう!
祝*゜゜*+・:。.。..。+:*デイリー1位!14万枚*゜゜*+・:。.。..。+:*
確か去年よりは多いんだったかな?去年より露出多いんだからもっと売れないとね。
気になってる人は是非是非お買い求めをー!!
わちゃわちゃエイトが好きなら初回A。

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

テレビであんまり見たことのないカッコイイエイトが見たいなら初回B。
FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】

今日書いたパンぱんだと夜な夜な〜は通常盤に入ってるよー。すばりょのソロもね!
FIGHT

FIGHT

初回BのPVはマジやばいっすよ!カッコよすぎて震えるよ!
あと松原好きは瀕死だと思うから心して見た方が良いです(笑)
個人的には夜な夜なメイキングのヤスくんの仕事してる感じがときめきました。
あとユニフォームデザインを考えてるおーくらにもときめきました。
あんな風に裏で作ってる顔ってなかなか見ることないから嬉しかったな。
仕事してる感がカッコよかったのです。
アルバム的にはいろんなジャンルが入っててエイトすごいなって印象かなあ。
これめちゃくちゃ難しい!って曲ばっかり。ヤスくん曲のダンスも楽しみだ!
アンケート実施中です! ⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk