**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • MYOJO
  • ポポロ
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • TV Station
  • SODA(丸山)
  • 19:00 ありえへん∞世界
  • 照史舞台当落

木曜日に休むので仕事をやっておかなきゃ・・・ってざくざくやってたら21時><
知らん間に時間が過ぎてた・・・・・・・疲れたー!
でも気になることをお友達から教えてもらったので後半誌見てきたよー。
きのこ安田はおーくら発信だったなんて・・・・・・・・・!!!
「マッシュルームにしたら?」って言ったのを素直に受けたらしいです。
おーくらめ・・・・・・!!!大事な3ヶ月リリース時期だったのに・・・・・・!!!
私がどんなけきのこに落ちていたか分かってんのかー!!
(まあ、最終的には、可愛い・・・かも?ってとこまで来たんだけど・笑)
いくらくらやす絡みでもこれはさすがに「かわいい!」って思えなかったぞ!(笑)
次からは気をつけてくださいねっ★ ←
関ジュはあけおめコンが決定ということで!
いつもの友達は無理みたいだし、誰か一緒に入ってくれる人いないかなー。
やっぱ1人よりかは誰かと入ってきゃっきゃ言いたいもんなあ。
3日は嵐があるから昼だけなのかなー。
とりあえずゆるく一緒に行ける人探してみよう。
明日仕事行ったらツアー初日!北海道!!あんまり雪降りませんように><

アンケート実施中です。 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk