**ただのゆるオタの備忘録**

結婚式★

昨日はゆみちゃんの結婚式&披露宴に出席してきました。
オタク友達の晴れの席に立ち会うのは2度目です。
ジャニオタなのに披露宴に出席しても良いのかな・・・・・・
どういう関係って言えばいいのかな・・・・・・
趣味友達だけど、何の趣味?って言われたら何も答えられないよ・・・
って思ってたんだけど(笑)、心配無用でした。
おとなしくしてようと思ってたのにゆみちゃんオタク小出しにしてくるんだもの!
なので心おきなく楽しんできました(笑)
まずはウェルカムボードの隣にはウェルカムうちわ(!)が。
そして東海組からのプレゼントのすば画伯とコラボしたマグカップも!(笑)

なんか恥ずかしい♥
披露宴で流れる曲にもエイトの曲がちらほら。
スマさんやあらしはもうわりと一般的だけどやっぱエイトは難しいよね。
それなのに流しちゃうゆみちゃんすごい!!
歓談の時に急上昇・イツマイが流れたのかな?
踊りだすうちのテーブルの何人か。やめてくれ(笑)
あと何だっけ?あ!ケーキ入刀の時のLIFEね!キター!!だったよね。
ちなみにケーキはこんなかわゆいのでした。

ゆみちゃんめっちゃさるぼぼ推し!
(2人の思い出の地が飛騨高山らしい)(上の段にさるぼぼがいます)
これって∞意識・・・・・・はしてないのよね?してるのかな?してないか。
あとは新郎新婦の紹介DVDで、新郎はTMNの曲がBGMだったんだけど、
ゆみちゃんのBGM、「友情〜」が流れた瞬間笑いが起こるうちのテーブル。
さすがゆみちゃん!無限大!ぽい、ぽい!
あと、お菓子撒きのくだりで新婦の好きなお菓子がハイチュウだったのも大爆笑。
ちょっと爆笑しすぎて司会の方につっこまれたのは反省。・・・(笑)
スタイルの良いゆみちゃんの花嫁姿はどれもこれも綺麗でした!
 
カクテルドレスの濃いピンクも色の白いゆみちゃんに似合ってた!
お料理もとっても美味しくて大満足でした♪

特にこれが美味しかったなあ。鮑と穴子と野菜の柚子味噌焼き!
階段から新郎新婦が下りてきたりとか、豪華で華やかだったなあ。
会場がとっても素敵だったんだよー。特にシャンデリアが!


何となく激写。関風コンを思い出すよねーなんて言うところがオタク(笑)


ゆみちゃんのご両親への手紙に感動したり、
ゆみちゃんのお友達が作ったDVDの出来が素晴らしくて感動したり。
新郎新婦がずっと楽しそうに笑ってて、素敵な2人だなーと思いながら見てた。
かしこまってなくて、とても自然体というか。良いお式でした。
ゆみちゃんが本当に楽しそうで幸せそうだったんよね。
それがとっても嬉しくて、私も楽しくていっぱい笑った式だった気がします。


無限大がBGMとして流れた新郎新婦の歩みのDVDの中で、
私達のことは「大好きな8人がつないでくれたみんな」と紹介してくれました。
「また“楽しい”しようね!」とも。
なんか不思議な感覚だったなあ。
同じアイドルを好きというだけで集まった、世代も職業もバラバラなみんなが、
こうやって披露宴に出席してるんだもんねー。
今回まやちゃんがメッセージアルバムを作ってくれたんだけど、
そのために必要な写真を選んでたら、本当にたくさんの写真があったのよね。
BBQとか北陸旅行とか遠征とかライブの打ち上げとかいろいろ。
いっぱい遊んで色んな思い出作ってきたんだなーと思って感慨深かった。
東海組だったりはてなーずだったり、もうかれこれ5、6年の付き合いだもんね。
今まで通りとはいかないかもしれないけど、これからも“楽しい”しましょう!


幸せそうなゆみちゃんのお祝いをすることが出来て、本当に良かった!
ご結婚おめでとうございました♥♥♥
いつまでもお幸せに*・゜・*:.。. .。.:*・゜・*