**ただのゆるオタの備忘録**

1位!


『FIGHT』 祝★週間1位.:*☆


初週売り上げ25万ということで!おめでとうございます!
正直もうちょっと増えてほしいと思ってはいたんだけど、
それでもパッチよりも2万枚増えてるしね。
周りを見渡してみても、全種買いする人が少なくなったわりには、
売り上げも伸びてる=ファンが増えた、と思って良いのかな。
毎回初週だけは毎日数字をメモってるオタクなのですが、
今回は土日でがくんと下がらずに月曜まで1万前後売れてたのです。
それが嬉しかったなー。だってオタクだったら発売日あたりに買うもんね。
だから、一般の人も結構手にとってくれたのかな?と思ったり。
もっともっとたくさんの人にエイトの音楽を知ってほしいなーと思います。


明日にはビジュアルで見てしまうのでもう感想が変わっちゃうなー。
忙しくてアルバムの感想書けなかった・・・・・・。
とりあえず今現在のお気に入りは、モンじゃい・Fly High・マイホーム、かな。
あとT.W.Lとパンぱんだも好き!
ツアーでどんな風に好きな曲が変化するのかも楽しみです。