**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

いよいよ5大ドームツアーの幕開け*゜゜*+・:。.。..。+:*
昨日からそわそわして大変でした。
北海道に無事行って帰ってこれるのかってのもドキドキではあるんだけど。
やっと生のエイトに会えるよー!!楽しみ楽しみ楽しみーーーっ!!
今回のツアーは何て略すのかなあ。FIGHTコン?ドームツアー?
まあそのうち定まってくるのでしょう!
今年もくらやす報告お待ちしております^^ ⇒ kurayasumemo
ドームはでっかいから見落とすとこいっぱいありそうだー。
とにかく明日からツアー開始!!
おーくらは先週のジャニ勉収録にいなかったようだけど体調治ったかな?
怪我や事故のないように、無事にカウコンまで年末を突っ走ってくださいな!
素敵なツアーになりますように!
“楽しい”がいっぱいの冬がスタートです*゜゜*+・:。.。..。+:*

アンケート実施中です。よろしくどうぞ! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk