**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ワイルド7」ジャパンプレミア試写会@東京
  • with
  • 19:00 Qさま!!2時間スペシャル(村上・丸山・錦戸)
  • 東京チケット着日
  • 松竹チケット着日

今日は福岡でマルちゃん誕生日をお祝いしてきたよー!

みんなで♪はっぴばーすでー♪って歌って嬉しかったなー。
でももうちょっとお誕生日らしいことしたかったけど。
なぜだか北海道での『グループ内恋愛禁止!』に引き続き、
そっち系のネタになっていくMC……。なんで!?
今日はヨコマル、ヨコヒナ、くらりょ(?)って感じでしたよ。
おーくらがめっちゃ早口で捲くし立てて超可愛かった!!
そんなに早く喋ったら寿命縮むよーコアラなんやから!って思ってた(笑)
(いつぞやの聞くジャニ参照。コアラは走ると寿命が縮むんやったっけ?)
今日もおーくらもヤスくんもくっすんも可愛くて大満足!!
あとマルちゃんが最初メガネ男子で超かっこよかったのー!!!
今日はマルちゃんカッコ良かったなぁーあー大山田かわゆい。
ということで、最終新幹線の指定席が取れなかったので始発で帰ります。
今日はネカフェにお泊りだよー久々のネカフェ!おやすみ!