**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 05:50 ZIP(丸山)
  • 08:00 スッキリ!(丸山)
  • 10:25 PON!(丸山)
  • 13:55 ミヤネ屋(丸山)
  • ワイルド7WS
  • ジャニ勉収録

マルちゃんの大事な映画のお知らせがあるっていうのに!
寝落ちてしまって夜にあしたのえいとアップ出来なかった・・・><
万が一ここを見て録画とかしている方がいらしたらごめんなさーい><
20時前に帰宅してQさま見ながらご飯食べてーってしてたら23時で。
22時くらいまでは全然眠くなかったんだけどお風呂入ったら急に眠くなってねー
こてんと寝ちゃったのよね。ありゃりゃー
今日はヒナくらでMAPロケだったんですねー。日曜に帰らなかったんだー。
で、そのまま大阪に飛ぶのかな?明日はジャニ勉収録!
今回こそはおーくら居るといいねー。
まあ北海道でも福岡でもゴキゲンだったし大丈夫でしょ。

アンケート実施中です★お気軽にこたえていってください〜 ⇒http://enq-maker.com/3QTCEyk
そうそう、昨日の日記に書いてた大倉コアラのくだり!
過去にレポしてたのでリンク貼っておきますー。
⇒ http://d.hatena.ne.jp/kumi-93/20081220#1229793320
この大山田ラジオ超可愛かったんよなー。またラジオ聴きたいです。