**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 日本映画navi(丸山)
  • テレビガイド
  • テレビジョン(丸山)
  • 19:00 ベストアーティスト2011
  • 24:35 ジャニ勉:田山涼成(関西)

明日はベストアーティストー!!!
aikoも出るし楽しみ楽しみ!・・・てかaikoのシングル買ってないー。
なんでエイトとaikoって同じような時期にCD出すのかしら・・・
歌番組で一緒になる時は嬉しいけど忙しくて気持ちが追いつかない(笑)
まだ初回盤残ってるかなー。先週から全然本屋にも行けてないわ。
北海道からもう1週間も経ったなんて早いなぁー。
今日は21時まで残業・・・でも月末処理終わらず。
明日も19時までに帰れるかどうか微妙だけどがんばろー。

アンケートにお答え頂きありがとうございます!
まだまだやってますのでよろしくです★ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk


ああ!そういえば!ワイルドなマルちゃん見ました!
金色シャツ目立ってたなー(笑)
スッキリで(勝手にマルの推しだと思ってる)まゆゆに見てもらえて良かったね♪(←)
マルちゃんなんで前髪流しちゃったのー!福岡あんなにカッコ可愛かったのに!!
でもあんなにペラペラ喋るマルちゃんを見て、いろいろ自信もついたのかなとか思った。
webのレポ見てマルちゃんが愛されてる感が伝わってきて泣きそうになりました。
初出演映画めちゃくちゃ楽しみです!!いつ見に行こうかな。