**ただのゆるオタの備忘録**

ベストアーティスト

おーくらもヤスくんも好みすぎて・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
たまらーん!!すき!! ってなってます。
24時間直前から3ヶ月、2人が短髪にしてからずっと好み!って思ってきたけど、
ほんまに今めっちゃ好み!超好きな2人!!
くらやすが可愛くてカッコよかったら幸せです。(単純で良かった♪)

  • なんか小芝居してるエイト。(かつんの紹介前)
  • 歓声がすごい!嬉しいねー
  • 大山田が可愛すぎてつらい><
  • すばりょ険しい顔してますね。大山田が愛想ふりまいてるだけに目立つんよなーこの2人が。まあいつものことだけど。
  • ところどころプリンなヤスくんも好き。(完全デレ期)
  • モンじゃい〜無責任かー。私はもっともっとテレビでTWLが見たいです。まあモンじゃい可愛いんだけどさ!どっちにしろくらやす可愛いしいいんだけど!今求められてる関ジャニ∞はやっぱりこっちなのかな。
  • っとぶつぶつ言いながらもやっぱりモンじゃいかわいい!!!思いっきりふざけて楽しんでるくらやす(マルちゃんも!)が好きなのです。
  • ヤスくんのハモリがとっても調子が良い><かっこいい><
  • マルちゃんの「どや!」に入る前のおーくらのターンがめちゃくちゃ好きです。
  • 「いきますかー!」なヤスくんに超きゅんとした!
  • マルちゃんやっぱりこの髪型良いなあーなんで試写会の時は分けちゃったん!
  • 個人的に、おーくら・ヤスくん・マルちゃん、の並びは神です!この真ん中にヤスくんがいる感じが好き。
  • あーかわゆい。おーくらもヤスくんもマルちゃんもかわゆい!好き!

見ながら殴り書きしたけど、わりとヤスくんのことしか書いてない気がする(笑)
感想が大山田に偏りまくってるなーまあいつものことだし良いか。
Mステではマイホームとか歌ってほしいなー。盛り上げ隊として起用かしらー。
イエパン→マイホームとかすごく素敵なんだけどなー。
って、Mステにまず出るかどうか、ですよねー。
とにかくくらやすかわゆい、癒されるー。可愛かった♥♥