**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • 11:55 ヒルナンデス(丸山)

お昼に大切な日読んでマルちゃんすごーい!!ってひとしきり沸いて、
帰りにレンジャー読んでくらまるに胸熱・・・・・・!!!><ってなりました。
マルちゃんがバイク雑誌の表紙になるなんてさ!すごいよね!!
車の免許さえも持ってなかったマルちゃんがねえ・・・・・・楽しみだなー
仕事で得たことを趣味にしたり、また新しい仕事に繋げたり・・・・・・・
マルちゃんもヤスくんもすごいなあ><嬉しいね。
レンジャーではくらまるがもう可愛くて可愛くてねえ!!
福岡はくらまる可愛かったんだよねえー
なんていうかおーくらはマルちゃんに対して甘えてる感じがするよね。
ヤスくんとはまた別の感じで、甘えてるなーって思う。
ヤスくんには気を使わずにいれる甘えで・・・・・・
マルちゃんには・・・マルちゃんにもそのまんまで接してるよね、一緒だ(笑)
着地点が見つからないので終わります(笑)
とにかく○ちゃん●ちゃん◎ちゃんおめでとうね!
アンケート実施中です。よろしくどうぞ! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk

【ひとりチケット掲示板】
ドームすいません@東京17日のチケットを探しています。
譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • ドームすいません@東京 17日 1枚

コメント(非公開ですのでご安心ください)、WEB拍手(連絡先を明記してください)、
または、メール(tyoko93@yahoo.co.jp)にてご連絡お願い致します。

ご連絡お待ちしております。