**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日の仕分けはなんかあっという間の2時間だった気がする。面白かった!
てかゾロって7の並びが神過ぎたんだけどー!!!!
大山田・・・・・・!私の好きなヤスくん挟んでの大山田だよ♥超かわいい!
くらやすが真ん中できゃっきゃしててかーわいかったー。
エアドラムのとことか面白かったし(笑)
ヤスくん仕分ける時超かっこいいし><><><
あと今日はりょーちんがよく喋ってめっちゃ面白かったなー。
家族全員で今週も見てたけどみんなにしきのオチに爆笑してたよ。
さて、明日のMAPはヤンマーとアジアンのダブルデートー!!!
絶対かわゆいよねー!超たのしみ!!ってリアルタイムじゃ見れないけど。
明日は松竹にお出掛けなのですー。
わりと良いお席が来たのに居ないのかーまあ分かってはいたけど。
でもエイト再来週までないからいるかなーとか思ったのにー。残念!
まあ明日はWESTと拓弥を楽しみに行こうかなーと思います。
昼だけだからゆっくり大阪で遊んでこようかな。
今日は福岡のレポをするつもりだったんだけど、急きょスマホに機種変。
ずっとスマホ欲しいなーでもどうしよっかなーって思ってて、
昨日パンフを貰ってきてたんだけど、勢いで変えてしまったー。
LUMIXアクオスと迷ってたんだけど、LUMIXはまだ出てなくて、
欲しいと思ったらすぐに手に入れたいと思ってしまう性分なので待てなくて(笑)
で、同じくらいの画素数アクオスとレグザで迷ってみて、
レグザが不具合出てたのがちょっと気になったけど、お姉さんに聞いてみたら、
不具合が出たので逆にきっちり検査してるから大丈夫です!って言われたから、
確かにねーと思ってレグザにしてみた。
アクオスはちょっとだけ大きかったのよね、私の手には。
てことで、新しいおもちゃに夢中でレポ書けなかったー。
スマホ難しいね!早くなれないとー。
なんかお薦めのアプリとかあったら教えてください^^

アンケート実施中です! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk
あ。東京のチケットのことで拍手くれた方、ありがとうございました!
ネット見れてなくて時既に遅し・・・・・・でした><。

【ひとりチケット掲示板】
ドームすいません@東京17日のチケットを探しています。
譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • ドームすいません@東京 17日 1枚

コメント(非公開ですのでご安心ください)、WEB拍手(連絡先を明記してください)、
または、メール(tyoko93@yahoo.co.jp)にてご連絡お願い致します。

ご連絡お待ちしております。