**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

1週間以上ぶりに本屋へ行けたー2時間も居座ってしまったわー。
スマホ特集を読み漁ったり、映画雑誌を読み漁ったり。
日本映画naviだったかな?マルちゃんが表紙のやつ。
あれがすごく良かったなあーものすごい悩んで悩んでwithだけ買ってきました。
あ!!オリスタのヤンマーが超可愛いかったんだった!
鼻を拭いてあげてるヤンマーとかもう可愛すぎるよ!!!
ヤンマーは今週なんだねーここ最近かわゆいが続いていて良い感じです。
明日は仕分けが久しぶりにやりますねー!コスプレコスプレ♪
関東では夕方に未放送?未公開?の分もやるみたいだし。
明日はゆっくりして、松竹に備えよう♪くっすん居るんかなあ・・・・・・。

アンケート実施中です ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk

【ひとりチケット掲示板】
ドームすいません@東京17日のチケットを探しています。
譲って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

  • ドームすいません@東京 17日 1枚

コメント(非公開ですのでご安心ください)、WEB拍手(連絡先を明記してください)、
または、メール(tyoko93@yahoo.co.jp)にてご連絡お願い致します。

ご連絡お待ちしております。