**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

なんだかドル誌がかわゆいとの噂なので明日はそれを励みに仕事頑張ろー。
あねきゃんも早売りになってるのかなー。
結局今回のぴあ買えなかった・・・・・・関西連載とハチミツは誰だったんだろー
毎日スマホをいじっては電池の減りの早さにいらっとしています(笑)
でもまだ慣れないし新しいおもちゃは新鮮で時間が経つのが早いです。
でも電池が減る。イラッ。
あ、くっすんは無事に松竹に居たそうですね!良かったー。
教えてくれたお友達ありがとうございました!
ジュニボベストってなんだろ・・・・・・・・・。
旧旧ギャンスタの組み分けは私的にはおいしいのだけど。
14日にお兄ちゃん組は見に行くけど、果たして無事に見にいけるのか・・・><
(チケはあるけど諸々ありましてどうなるか微妙なのです。)

アンケート実施中です! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk