**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ヨコちゃん1月期のドラマおめでとー!!
定期的にドラマのお仕事があって良いこと良いこと!
ベストセラーが原作のドラマらしいけど脚本はわりとオリジナルなのかな?
原作はお話的な内容ではなかった気がする。

13歳のハローワーク

13歳のハローワーク

新 13歳のハローワーク

新 13歳のハローワーク

バブル期にタイムスリップするってことで90年代のファッションもあるのかなー
女子はボディコン?男子はなんだっけ?ヨコちゃんは渋カジ?っぽかった?
スーツとか?それは90年後半か。やたらJr.がスーツ着てた時あったよなー(笑)
1990年といえば小学4年生かなー(あ、ジェネレーションギャップ起こりそう)
見やすい時間帯だし、普通にドラマが楽しみです。
いつメンからメールがバンバン入ってきていたので、仕事帰りに本屋へ。
アネキャンとWink upとPOTATOを買ってきました!duetも良かったけど保留。
アネキャンは15ページ特集ってだけあってすごいボリューム!
カッコよく撮ってもらってるし(本当に!全員良い!)、質問も良い♪買いです。
ドル誌は最近対談が多くて嬉しい限り♥♥
47の頃のこととか時間が経ったからか最近よく話してくれるようになったなあ。
やっと47のことが心に落ちて実になって話せるようになったってことかな。
読み応えありました。今年からこんなんで来年どうなるんだろー。
鍋パしてたPOTATOもおーくらの料理姿がめちゃんこかわゆかったです。
もちろん初めてのお使い風ヤンマーもかわゆかったよ!
いつメンは、3馬鹿だったりよこりょだったりで沸いております。
くらやすスキーな私は1人、安定供給にほっこりしてます^^
よこりょ祭りだねー!おめでとうございます!
この1年のよこりょ推しの成果が出始めてきたんじゃない?
「よこやまくんにおしょうゆかけてほしかった」りょーちん超かわいいね!
りょーちんもっと頑張れ!でも頑張りすぎても引いちゃうのか(笑)
アンケート実施中です! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk