**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今録画してあったFNS見ながらこれ書いております。
えけび×SPEEDとか、えけび×マルモリは可愛かったのに!
SKEをずっと引きで映すってどういうこと!?
アイドルって顔映してなんぼじゃないのーぷんぷん!!
ダンスが売りだから全体映すのも良いけど、一回くらいアップ映しても良くない?
せっかくじゅりな居たのにー(じゅりな不在なことが多いのよね・・・)
セクゾンからのー坂本くんの「セクシー」は良かったけど!さすが40代は違う。
っていうかカミセンの可愛さってすごいなって改めて。
3馬鹿も可愛いけど(違うな、すばちゃんだけかな・笑)やっぱカミセン違うわー。
ごーくんの髪型がかわゆかった。
明日は木曜日ー。早く週末にならないかなー。

アンケート実施中です! ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk