**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ザ・テレビジョン
  • テレビガイド
  • 15:50 嵐にしやがれ(再)(中京テレビ)(横山・渋谷・村上・安田・大倉)
  • しゃべくり瑛太ゲスト
  • 京セラドームチケット着日

アカン警察、安田刑事はめちゃくちゃカッコよかったけど、
内容的にはあんまりおいしく(面白く)なかったかなー。
偏食家にしきどのアカン飯がわりと普通だったからなあー
でもライブ前のエイトが見れたという点では嬉しかった♪
ただ!安田刑事はカッコよかったです。
福岡は襟足くるん!てしてたのー><カッコ可愛かったのー!
スタジオでは見切れてたけど・・・
なんでジャニーズ刑事なのにあんな端っこだったのかしら(笑)
えけび刑事も。いちおう華を添える役割のはずなのに!(笑)