**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はエイトは大阪かあー。どんなけ撮り溜めするんだろ。
忙しいから松竹も見に行ったり出来ないかなあー。
最近忙しくてエイト関連見てないなーって思ってたけど、
毎日何かしらあるんだよねえ、見れてないだけで。
ジャニネのレギュラー番組見てたら毎日お仕事あって改めてびっくり。
私が好きになった2005年当時は、テレ東とほんじゃにとラジオ3本だったなあ。
今ではテレビのお仕事が毎日のようにあるんだもの。すごいよね。
今日発売のガイドとジョンもちらっと見てきたけど、
今年はいろんなお仕事したんだなーってしみじみ。
オタクがあっという間だったなーって感じるんだから本人達はもっとだよね。
今年もあと半月ちょっと!おそろしい!