**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 関ジャニ∞ DOME TOUR 2011@東京 18:00
  • TV fan
  • TVnavi
  • 月刊テレビガイド
  • 月刊テレビジョン
  • TV taro(丸山)
  • オリスタ(丸山)

先週から・・・というか北海道から仕事もオタクも忙しくて全然情報追えてない。
ついったー暇な時みてるけど、タイムラインの単語に「?」てなってる。
ファミクラのメッセージ・・・・・・?そこで何かが行われてますか。
まあいいや。ジャニネのくらやすで満足しておくことにします♥
かわいいなあー♥やっぱりくらやすは私の最大の癒しだわあ!
でも今日は1日くっすんと龍太に沸いてましたけど^^
なんであんなにかわゆいんだろう。ていうかなんであんなに溺愛なんだろう。
小悪魔幸登怖いね^^
さあ、明日から東京ドーム3日間!たっくさんの人が行くんだろうし感想楽しみ!
私も土日に東京へ向かいまーす!
特に約束してないけどまあ誰かしらに会えるかな?って思ってます(笑)
何かあればご連絡くださーい。日曜は暇してます!
久しぶりに原宿でも行ってみよかなー。
東京ドームはお祭り!って思ってるだろうし、エイトもオタクも楽しみましょう★

アンケート実施中 ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk