**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと本屋に行けたのでポパイ拝見!
ゆるゆるスウェットってめっちゃ期待してたけど・・・・・・期待以上><
おーくら超かわいいのー!かわいいのー!!!!!
まあ、さすがポパイ・・・的なものもありましたが(笑)
わんことおーくらとか、ごはんとおーくらとか間違いないよね!
はみがきおーくらも間違いないよね!!
思わず47写真集広げたくなったよね。
ゆるゆるおーくらかわいかったなあああ><
あとはオリスタやらテレビ誌やら見て。TVfanがなかなか良かったかな。
とりあえずぴあだけは購入してます。TVfanはちょっと考えよー。
さあエイトは今日は会見とかカメラが入ったそうですね〜
明日は車検出してから行かなきゃだからぎりぎりかなあー。
東京ドーム楽しみですね!!!