**ただのゆるオタの備忘録**

グータン

マルちゃんが・・・・・・・・・素敵すぎて><><今日はマルに沸く日です★
いやー男グータン、素晴らしかったわー!!
1人で歩いてくる姿も、こっそり瑛太の飲み物頼んでるところも、
聞き上手なところも、でも自分もちゃんと話すところも、
飲んでるうちに顔が赤くなってくるところも、物腰柔らかいところも・・・
マルちゃんかわいい!リアルー!一緒に飲みたいー!ってなった。
いいなあいいなあ。あんな男子近くに居ないかな。←
東京でちょっと裏のマルちゃんを見てから(山田の関係性とか)、
ちょっとマルちゃんにドキドキしたりしています。
グータン自体はそんな盛り上がった感じもなく終わって心配になったけど(笑)、
エイトファン的には思う存分マルちゃんを堪能出来ました♪
江角さんや潤ちゃんも「かわいい」って言ってくれてて嬉しいね。
そういう感じが、「マルちゃん」って呼びたくなる感じが、
マルの武器だよなあって思う。エイトにマルちゃんが居てくれて良かった。
今日はMYOJOの1000文字インタビュー読んで泣いたりもしたし、マルDAYでした。
やっぱ早く見に行きたいなあ、スクリーンに映るマルちゃん。