**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

祝★ワイルド7公開.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
マルちゃんからメールも届き、ハイクで続々と映画館へ向かうのを拝見し、
めちゃくちゃ映画館に行きたくなりました・・・・・・!!
あーーーいつ見に行こうー。
1人映画は慣れてるけどクリスマス前に1人で行くのわりと辛いかなあ・・・?(笑)
でも早く見たい!!!パイロウみたい!!!
ZIPとPONも見ました。
いろんな方から「マルちゃん」と言ってもらい、先輩にもいじられるマルちゃん。
なんだかすっごく嬉しくなったなあ。誇らしいっていうか。
全力でおちゃらけて和ませるマルちゃん。
イチ役者さんとして映画に出るマルちゃん。
ライブでカッコよくベース弾いて、ニコニコファンサもするマルちゃん。
どれもマルちゃんで、どれも素敵!!!!
マルちゃんの時代がきた・・・!!私の中でマルちゃん熱わりと高まっています^^
まああんまり変動することはないんだけど、やっぱり大山田が熱いです!

アンケート実施中★ ⇒ http://enq-maker.com/3QTCEyk
あ、そういえば!
ドームでも言ってたけど、正月特番でおーくら大ちゃんとロケしたんだよね!
しかも料理するんだよー!!超楽しみ!!!
おーくらもじわじわと、だけど、自分の得意分野を仕事にしていってて嬉しい。
リアルタイムで見たいけど、その日はあけおめコンです★