**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BEST STAGE(村上)

今日は結構各地で大雪だったのかな?
うちは降ってもいませんでしたが・・・・・・。
雪が積もると交通機関が止まるのはもちろん、事故が増えるから怖いよね><
年末も雪降るのかなあ・・・ここ何年かは毎年降ってるもんねー。
カウコン終わりが恐怖ですな。
今日は3連休明けでやる気なかったけど、そんなこと言ってもいられず。
ざくざく仕事をやってました。まだ終わんないけど。
あと1日半・・・・・・!頑張らなければ><明日銀行混んでるよなあ・・・・・・↓

そういえば!!!モトナビ見ました!!!
マルちゃん超かっこいいね><><><
表紙もカッコよかったけど、中の写真が・・・・・・・・・!!!
バイクに反対に跨ってるのとカメラに向かって歩いてくるショットがカッコイイ!
でも最後のふざけたマルちゃんの顔もめちゃくちゃ好きです。
エイトとマルちゃんの紹介文もすっごく嬉しかったんだよねえ。
「メンバーに誰がいるのかも知らないかもしれない」
「けれど、グループ名は聞いたことがあるだろうし、見たこともあるだろう」
みたいな感じの紹介文。なんか嬉しかったんだよなあ><
1200円・・・・・・迷う・・・・・・迷うくらいにモトナビカッコいいです!