**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 24:55 クイズ!新明解国語辞典(関東・東海)(村上)
  • 25:10 ジャニ勉:荒牧陽子・からくりどーる・AMEMIYA(関西) ★時間変更注意

明日のヒナのクイズ番組って全国放送じゃないんだね。
なんで東海は流してくれるんだろ・・・・・・?
ていうか、クイズ番組の司会までするとはな・・・・・・!!!すごいな!!
正月の奥様100も錚々たるゲストをまとめる司会だもんねえ・・・・・・すごい。
そうそう、えいとごとのカレンダー作りました。
作ったというか元々仲間内で使ってたはてなグループでカレンダー使ってたんだけど、
せっかく細かく入力してるんだから、完全プラベモードにしとくのも勿体無いかな、と。
どれだけの人が「あしたのえいと」を活用してくれてるのかわからないけど、
きっと1日ごとじゃなくて1ヶ月ごともあった方がいいよね?と思って。
まあ・・・もっとスケジュールびっしりの11月後半から始めろよって話だけどね(笑)
はてなグループなんで携帯からは見れないし(フルブラウザなら見れるかな)、
ついったのinfoさんみたいな完全網羅!ってわけではないけれど、
まあ、ゆるーく活用して頂ければ嬉しいなーと思います^^
もしこんな情報あったよー!とかあれば、教えてくださいね♪
こちらです。 ⇒ えいとのおしごとカレンダー

さあ明日で仕事納め!がんばる!!